2012
07.02

ゴハン会☆with Bellydancers

Category: 趣味

前のスクールで一緒だったベリーダンサーさんのお部屋にお呼ばれして、

ゴハン会をしました照れるラブラブ


味もGoodビックリマーク見た目もGoodビックリマークなプロ級のお料理の数々・・・

尊敬しちゃいますうるるん

こんな嫁が欲しい~ビックリマーク


・・・なのに、食べるのに夢中で写真を撮り忘れた私汗



そして、1枚目の写真がこれだょにゃ


DinoLuluTenten☆-妖しいジャム

トルコの妖しいジャムむふっ。


DinoLuluTenten☆-妖しいジャム(取説)
「これを食べれば、一晩に5回、Make LOVEできちゃうよラブラブ

・・・ってなことが書いてあります(笑)


何が入っているか分からなかったけれど、

食べた感じ、ナツメのジャムのような・・・?



その後、家主が要らない衣装譲ってくれるというので、

それぞれ試着しているうちに、なぜか撮影会に突入照れる


DinoLuluTenten☆-撮影会


そしてメイン・イベント(!?


DinoLuluTenten☆-キャンドル

キャンドルを灯しながら、

「聴くだけで痩せるCD」の鑑賞・・・


しかし、飽きちゃってちゃんと聴くこともなく、

ちゃかして終わってしまったのでした(笑)

だから痩せられないのかも・・・まったり



Comment:14  Trackback:0
2012
06.22

『シレンとラギ』

Category: 趣味

前回の観劇から3日後・・・

こちらは安心・安定の劇団☆新感線音譜



クローバー劇団☆新感線『シレンとラギ』


劇団も好きだし、藤原竜也主演となれば行くしかない照れるラブラブ



ネタバレになっちゃうので言えないこと多々なのですが・・・

メリハリがあって、最初から最後まで飽きさせず面白かった音譜

笑いあり、切ないシーンあり、チャンバラありバンザイ



大道具も小道具も惚れぼれしちゃう美しさおぉ!

衣装も素敵だったし、桜吹雪のシーンには放心状態ラブラブ



俳優が有名どころ満載の芝居って要注意なんです・・・

ギャラでほとんどお金使っちまったのかぃ!?というくらい、

お粗末な脚本や演出、舞台だったりすることが多くて・・・汗


でも、さすがは新感線音譜

TVで良くみる俳優さん、新感線の俳優さん、ちょい役でさえ、

みんなみんな、ため息が出るくらい素敵でしたキラキラ


中でも、永作博美が役にピッタリ嬉しい

暗殺者コスチューム・ミニスカートver.を着た立ち姿といったら・・・ラブラブ

20代に見えるくらいの若々しさラブラブ

あの年齢不詳さ、美しさ、可愛いさ・・・他に演じられる人っていないかも照れる


あんな風に年を重ねたいわぁてれ

Comment:10  Trackback:0
2012
06.21

『天守物語』

Category: 趣味

2つ、演劇鑑賞をしてきたので感想を音譜


今回は、まず1つめ・・・



クローバーStudio Life 『天守物語』


Studio Lifeって劇団知っていますはてなマーク

キャストが全員男なので、女役も男が演じるという、

男版宝塚とジャニーズ系を足して2で割ったような・・・

(・・・と、公言すると熱烈なファンから袋叩きにされるかも汗


なので、

「絶世の美女が~ビックリマーク」と言われても、

「え!? 美女!? どこどこ!?

って、しばらくはてなマークはてなマークはてなマークになった後、

「えー!? まさか、あそこに居るのが美女役かぃにゃ

と、思考を劇中に慣らすのに時間がかかるわけです・・・



さて、今回の演目。。。

いやぁ。。。まんまと宣伝用イラストに騙されました汗

イラストだけGood!だったわけです・・・


原作は泉鏡花の戯曲。

白鷺城に棲む妖女と、人間の男の恋話。


「和」や「妖艶さ」を期待していたのですが・・・


中盤までだらだらと無駄に時間が過ぎていき、

主人公「富姫」の恋のお相手「図書之助」が出てくるのが遅い・・・にゃ

遅すぎるッあせる


やっと出てきたと思ったら、

大して心を通わせることもなく、さらりと恋に落ちてるしにゃ



もともと全体的にチープな脚本なのに、

恋までチープで、まったく話に広がりも深みもない汗



ところどころに入る歌&ダンスも許せーん怖い

歌やダンスを時間潰しに使うんじゃなーいッヽ(`Д´)ノむかっ

俳優せいか、振付のせいか、微妙に下手っぴだしあせる



ファンクラブに入っている友人でさえ、

隣で頭カクカク(-x-;)ぐぅぐぅしていたよ(苦笑)



お口直しに、その後、『シレンとラギ』を観に行ったのでした・・・


(つづく)




Comment:12  Trackback:0
2012
05.12

王蟲オムライス

Category: 趣味
プレ企画、応募〆切まーす☆
応募していただいた方々、ありがとうございました。
明日、ラッキーガールズより結果をご報告させていただきますねラブラブ


今夜は『風の谷のナウシカ』、
TV で見始めたら、あっという間に終いまで観てしまった…あせる

「汚れているのは土なんです!!」
って…風刺すぎだ…汗
胸が痛かったです…汗
何度観ても泣けてしまう…
感動、悲しみ、自責…とても複雑すぎて一言では言い表せない涙々…

ナウシカに関連して、数年前に料理教室で王蟲オムライスを作りました。
これ、卵焼き部分がホウレン草のピューレ入り音譜
中はガーリックチャーハン音譜






美味しかったなぁ…ラブラブ


Android携帯からの投稿
Comment:10  Trackback:0
2011
06.19

タンゴオリエンタル

Category: 趣味
Shahdanaのワークショップに参加してきましたラブラブ
去年はオリエンタルクラスに出たけれど、今回はタンゴオリエンタルに挑戦キラキラ

難しかった・・・あせる
けど、去年よりも動きが理解できたし、練習すればなんとかなりそう音譜

何より、曲も振付もカッコ良すぎーo(≧▽≦)oキャーラブラブ


タンゴオリエンタル、知らない方はYouTubeを見てねてれ
  ↓


アルゼンチン人でアルゼンチンタンゴのダンサーであり、
ベリーダンサーでもあるShahdanaならではの、2つを融合したダンスなのであります音譜

ベリーダンスも、アルゼンチンタンゴも、がんばろーおーキラキラ

Comment:10  Trackback:0
back-to-top