--
--.--



2010
02.26

ボクサー☆

Category: 動物たち

右ジャブドンッ


左ジャブドンッ


右ジャブドンッ


左ジャブドンッ


パーンチッアップ


・・・という感じ音譜


これが見たくて、つい遊んでしまうのだけど、

本人はきっと真剣なんだろうなぁ・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=.7s52qg75nW:bhbV:Ni:dg:0kEi5Gqae5GRYf7/xmLblbdUNigKJUd:Dx_G:xz:PU:Y.QnVZMKHVIQahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=red


Comment:6  Trackback:0
2010
02.23

ケーキいろいろ

Category: 美味
2/14、ある方のお誕生日会をしました音符

あ、バレンタインデーだビックリマーク
ということで、それっぽいケーキも買ったのでしたドキドキ
今年は2人用と思われるサイズで可愛いのたくさんありました~(・∀・)キラキラ

獣の足跡をたどって・・・-ケーキいろいろ.JPG
この時期は美味しいチョコ出回って幸せキラキラ
Comment:8  Trackback:0
2010
02.15

イチゴ箱

Category: 動物たち

ちょうどいい箱があったので、

Dinoさんのベッドに使っています音譜


獣の足跡をたどって・・・-イチゴ箱

イチゴの箱いちご


ホットカーペット→イチゴ箱→毛布、となっていて、

中には湯たんぽも入っているので、ぽっかぽかです音譜


深く潜ればかなり温かく、上の方だと少し涼しい感じ。

自分で調節して移動してくれれば良いのだけど、

どうもこちらの期待通りには動いてくれないみたいあせる


ここ寒いんじゃない?と思ったら、

深い方へ誘導してあげると、

フクロモモンガ「ここですか~?」と渋々移動する始末・・・汗


最近、本能が薄れていっている気がする・・・




Comment:7  Trackback:0
2010
02.11

爪切り苦戦中

Category: 動物たち

最近、なかなか爪切りをさせてもらえませんあせる


こんな風に眠っていても、

  ↓
獣の足跡をたどって・・・-おねむ

特に前足の爪を切ろうとすると・・・


ぴょっ!

・・・と、引っ込められてしまいますあせる



フクロモモンガ「おやつの時間ですか!?」


と、起きてしまったら、最後。

諦めるしかありません汗


なので、2~3日に爪1本のスローペース汗


獣の足跡をたどって・・・-おやつ食べ中

今日も爪切りできませんでした・・・汗

本人はおやつもらって満足気ですアップ



Comment:8  Trackback:0
2010
02.07

フリースワンピ

Category: 動物たち

ユニクロに行って、フリースワンピ買って来ました音譜


獣の足跡をたどって・・・-フリースワンピ.JPG

探しても無くて、スタッフさんに聞いたら、すでに倉庫行きだったのを出していただきましたあせる


このフリースワンピ、

フクモモ飼いの方のブログで紹介されていたので、年末にも買ったのでした。

そしたら、Dinoもとってもお気に召したらしいラブラブ・・・ので、もう1着買いに行ったのです。



獣の足跡をたどって・・・-フリースワンピ1

綿のルームウェアより、くっついている時間が長いかもラブラブ


獣の足跡をたどって・・・-フリースワンピ2

嬉しくて頭グリグリしちゃっていますラブラブ


獣の足跡をたどって・・・-フリースワンピ3
[じ-]「もうやめちゃうのー・・・?」


獣の足跡をたどって・・・-フリースワンピ4

くっついて撫でられるのが好きみたいですラブラブ



Comment:4  Trackback:0
2010
02.03

ナショジオの動画

Category: 動物たち

だいぶ前に友人から転送してもらったナショナル・ジオグラフィックの動画カチンコ


http://www.nationalgeographic.co.jp/video/video_title.php?category=1&embedCode=k2YjExOiWzcQeuw8748ku7CjtOaCQQVX&class=33&PAGE=2


あどけないお顔の子がよく出てくるので、

もしかしたら野生ではなくて、飼育個体かなぁ・・・!?


うちのDinoは、こんなに皮膜広げられませんあせる



Comment:2  Trackback:0
2010
02.01

寒い日の朝

Category: 動物たち

最近、温かくなったせいか、

靴下に引き続き、

これまたホットカーペットが効いていない場所にある「じゃがりこ箱」でも仮眠をとるようになったDinoさん。


また体冷やすかも・・・

じゃがりこ箱も完全に温かくなるまで没収かなぁ・・・と思っていたら、

朝にはちゃんと毛布の中に移動していました合格


獣の足跡をたどって・・・-すきま1

[眠]「まだ寒いです~・・・」


獣の足跡をたどって・・・-すきま2

うまい具合に毛布の隙間に挟まっていました目


今日は東京に雪が降るらしいです雪の結晶

どれくらい積るんだろ・・・雪の結晶雪の結晶



Comment:8  Trackback:0
back-to-top
