2010
03.17

フクモモグッズ(はんことストラップ)

Category: 動物たち

以前にDinoの消しゴムはんこを作ってくださった作家さんに、

今度はuni君のはんこもお願いしちゃいました音譜


・・・と言っても、お願いしたのは昨年。

出来上がったはんこはuniさん(uni君ママ)にお届け済み。

あちこちで活用してくださっているようですキラキラ


ついでにDinoはんこも作ってもらっちゃいました音譜


獣の足跡をたどって・・・-フクモモはんこ.JPG



そして最近、新グッズがご到着~ラブラブ


よく行く雑貨屋さんに立ち寄った時のこと。

表情というか、雰囲気というか、なんだかとっても温かくて可愛い羊毛フェルトストラップを発見キラキラ

オーナーさんに「希望の動物で作ってくれるなんてことできますかね~?」と、つい聞いてみちゃいました。

快く作家さんにお願いしてくださって、

意外や意外、すぐに到着の連絡がビックリマーク


しかも、途中で電話があり、

「飼っていらっしゃるのが男の子だってお話でしたけど、頭のハゲはあった方がいいですか?」って。

((((((ノ゚▽゚)ノすばらしぃ~音譜


「もちろんアリで。」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして出来上がったのがこちら音譜

   ↓
獣の足跡をたどって・・・-羊毛ストラップ

体やしっぽに針金が入っていて、自由に曲げられるのですビックリマーク

おめめは天然石オニキスという素晴らしさキラキラ


壊されたくないので、Dinoちんには見せられませんあせる


Comment:4  Trackback:0
2010
03.15

早飯

Category: 動物たち

3月上旬、今年度最後の出張は島根県でした。


出掛ける朝、Dino部屋にその日の夕食を置いて支度をしていると・・・


獣の足跡をたどって・・・-早飯1

もそもそ動く小さな影・・・


!!

もう食べてるあせる

明け方にもご飯食べたばかりなのにあせる



獣の足跡をたどって・・・-早飯2

フクロモモンガ「おぉっと見つかっちまったあせる


・・・と一瞬、毛布の中に逃げるそぶりはしたものの、

結局好きなものは完食してしまいました汗



無事に出張を終え、しばらくデスクワークが続きます。

それはそれで大変なのだけどね・・・

出張が無い分、Dinoと一緒に居られて安心できますラブラブ



獣の足跡をたどって・・・-どあっぷ

お休みがとれたら、添い寝しながらビデオ見たいな音譜




Comment:4  Trackback:0
back-to-top