--
--.--



2010
05.25

楽ちん♪

Category: 動物たち

ただいま~音譜とDino部屋を覗くと・・・



獣の足跡をたどって・・・-仰向け~♪

フクロモモンガ「帰ってきたのね~」


と、仰向けでご挨拶。


おとめ座「か・・・かわゆぃ・・・ラブラブ


あまりの可愛さに、しばらく立ち尽くしてしまったあせる


けど、そのままの体勢のDinoさん。


急いでカメラを用意し、パチリカメラキラキラ


ポーチの入り口が枕のようで丁度いいらしい(笑)


Comment:4  Trackback:0
2010
05.23

似てる?

Category: 動物たち

ふらっと寄ったお店で、ジブリグッズがあったので覗いてみました。

テト発見音譜

連れて帰りました~ナウシカ


で、我が家の生けるテトと並べてみたのですが・・・


獣の足跡をたどって・・・-テト

似てる・・・?

うーん・・・汗

似てるような、似てないような~・・・汗汗汗



Comment:2  Trackback:0
2010
05.19

佐世保

Category:

出張で佐世保に行って来ました。

初!です。


到着したらランチの時間ナイフとフォーク


長崎ちゃんぽんを食べよう!と、うろうろして、

中華屋さんに行きました。

私が食べたのがこれ。

   ↓
獣の足跡をたどって・・・-チャーメン0002.jpg

佐世保ラーメンと長崎ちゃんぽんを合わせたものらしく、

その名も「チャーメン」ラーメン

味は・・・とんこつと海鮮とダシが複雑でした・・・

が、ちゃんぽんの麺と合っていてまぁまぁでした合格



無事に会議も終わり、夜は懇親会。


翌日の午前中は佐世保市亜熱帯動植物園に行ってきましたペンギン

今年から分散飼育のために引っ越してきたツシマヤマネコの施設を見せていただいたのですが、

きっと福岡市動物園に続く繁殖施設にもなるはずで・・・今後が楽しみですキラキラ


面白い展示や可愛ゆい動物たちはたくさんいたけれど、

代表して写真を一枚カメラキラキラ


獣の足跡をたどって・・・-ミーアキャット
ミーアキャットです音譜


お昼に佐世保駅に戻り、空港行きのバスを待っている間に、

ランチの時間ナイフとフォーク


佐世保と言えば、これでしょう!!

ハンバーガー佐世保バーガーハンバーガー


今回は「ビッグマン」というお店に行きました。


獣の足跡をたどって・・・-佐世保バーガー

具だくさんです!!

下から、牛肉パテ→ベーコン→目玉焼き→レタス→トマトと挟まっています。

意外にペロッと食べられました音譜


地元の方に聞いたら、「佐世保バーガー」という言葉は最近できたもので、

地元の人たちは前から普通に食していたものらしいです。

なるほどひらめき電球

「佐世保バーガー」という名前は観光用にできたのですねー。


お店もたーくさんあって、

挟まっている具やソースもお店によっていろいろで、

次に佐世保に行った時には、佐世保バーガー食べ歩きをしたいと思います

ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


※参考・・・佐世保バーガーMAP

http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml




Comment:4  Trackback:0
2010
05.09

Sweet of Oregon@東京駅

Category: 美味

埼玉県は、ケーキを食べるのが日本一なのだそうです。


そう言えば、東京に住んでいた時はあまり食べなかったのに、

埼玉に越してからは、確かにひらめき電球

お祝い事があるとケーキ、

お客様が来るとなるとケーキ、

何も無くてもとりあえずケーキ・・・


昨日、東京駅で何か買って帰ろうと思い、ふらふらしていると、

Sweet of Oregon」というチーズケーキ屋さんがキラキラ


いろいろな種類のチーズケーキがある中、

王道のスフレとカマンベールを選択音譜


獣の足跡をたどって・・・-チーズケーキ0001.jpg

ホンモノのチーズみたいな包装です音譜


お味は、この方に聞いてみましたカラオケ



獣の足跡をたどって・・・-チーズケーキうまうま♪0001.jpg

[ハート]「うまうまでっすラブラブ




Comment:4  Trackback:0
2010
05.05

皮膜マッサージ

Category: 動物たち

間違えられること、リス、ネズミ、ネコ・・・などなど汗


それならば、モモンガっぽいところを見せてやろうじゃないの高飛車


使わないけど、ちゃんとあるもんねー。

(使い方知らないだけなんだけど・・・汗



獣の足跡をたどって・・・-皮膜


ほら、


皮膜 でっすキラキラ


のびのびマッサージされると、うっとりしちゃいますキラキラ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhbV:Nl:bf:ze9kB7hdNyR8mf7/xmLbnbWQQogKJUd:Dx_G:xX:NT:X4IpeNDNVOT7ohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink






Comment:4  Trackback:0
2010
05.02

暖かくなってきました♪

Category: 動物たち

まだ寒暖の差が激しいですが、だんだんと暖かい日が増えてきました晴れ


そのせいか、ぽかぽかのベッド(箱+毛布)の中よりも、

もっと涼しいところに寝る場所を変えているようです。


ある時は・・・


獣の足跡をたどって・・・-スリムです♪

ホットカーペットの無いところにある毛布の中に。

・・・こうして見ると、スリムになってもやっぱりデカイ。。。



またある時は・・・


獣の足跡をたどって・・・-お菓子の箱1
おっと、寝起きのブサメンあせる

失礼しましたあせる

撮り直し~あせる



獣の足跡をたどって・・・-お菓子の箱2
・・・同じ方とは思えませんねあせる


フクロモモンガ「気が済んだなら、早く蓋戻してくださいむかっ



今は、このお菓子の箱が一番お気に入りみたいですラブラブ

また良さそうな箱があったら持って来よ音譜

でも、部屋中、箱だらけになりそう・・・





Comment:2  Trackback:0
back-to-top
