--
--.--



2010
06.29

チーズうまうま♪

Category: 動物たち

最近のDinoさんは、毛布でベッドや砦を作るのが上手です。


本日はゆりかごver.ぐぅぐぅ


獣の足跡をたどって・・・-チーズうまうま2

フクロモモンガ「レアアイテムチーズ、ゲットですね音譜


低脂肪&高カルシウムのお犬様用チーズを見つけたので、

ひさしぶりにプレゼントプレゼント


獣の足跡をたどって・・・-チーズうまうま1

フクロモモンガ「チーズは美味しいですね~音譜


Comment:8  Trackback:0
2010
06.25

お腹空いた。。。

Category: 動物たち

仕事から帰って来ると、

ご飯待ちのDinoさんがベッドから覗いています。


獣の足跡をたどって・・・-覗くDino

dolldoll「待ってるんですけどー・・・」


痛い視線を感じつつ、

パジャマに着替えてお茶を飲んで、


おとめ座「はーい、お待たせラブラブ


ご飯を置く。


獣の足跡をたどって・・・-出てきたDino
フクロモモンガ「まったくもう、遅いですよむかっ


いや・・・

でも、ドライフードもあるんだから、そっちもちゃんと食べてね汗



Comment:10  Trackback:0
2010
06.23

じゃがりこ箱

Category: 動物たち

各地にはご当地じゃがりこがありますが、バケツ形は信州のだけビックリマーク


Dinoさんお気に入りで、

お散歩中の休憩用に使っているみたいです。


獣の足跡をたどって・・・-into じゃがりこ箱

タマタマと、排泄肛が丸見え~キャ


箱にうんちが付いちゃったし、予備が欲しかったので、

こないだ軽井沢に行ったお土産にもう1箱買って帰りました車


この箱は安定感があるので、そう簡単にひっくり返らないはずあせる

でも気をつけなくっちゃあせる



Comment:6  Trackback:0
2010
06.07

くっつきむし

Category: 動物たち

ホームセンターでモコモコのネズミのおもちゃを買いましたちゅう


獣の足跡をたどって・・・-モコモコねずみ

ちょっと遊びましたが、

すぐ飽きちゃったみたい。。。汗



Dinoさんと遊ぶ時は、部屋を真っ暗にして、

ひたすらネットをしているか、TVを見ている私。。。暗いですね汗



座っていると、こんな感じ

   ↓
獣の足跡をたどって・・・-はりつき1
ジャングルジムと化すワタクシ汗

こんな時はトイレとも化します汗



寝転がっていると、こんな感じ

   ↓
獣の足跡をたどって・・・-はりつき2
私と座布団の隙間で寝ようとするDinoさん汗

寝返りうったら潰しちゃいそうで怖い。。。あせる


ぴったり添い寝状態になることが多いので、

うっかりウトウトしないように眠い時は遊ばないと決めていますあせる



Dinoがもっと体大きかったら良かったのになぁ・・・



Comment:8  Trackback:0
2010
06.02

争奪戦~クルミ編~

Category: 動物たち

ダイエッターとなってから、ナッツ類はほとんど貰えなくなったDinoさん。

週に1~2度、小指の爪ほどのクルミ一欠けらを楽しみにしているようです。


今回はいじわるして、手の中に隠してみましたむふっ。



獣の足跡をたどって・・・-クルミちょーだい1

[キラーン]「なんか匂いますね!?


さ・・・さすがあせる

フクモモの嗅覚おそるべしあせる



獣の足跡をたどって・・・-クルミちょーだい2

[キラーン]「ちょーだいってばむかっ


おとめ座「こら!!



獣の足跡をたどって・・・-クルミちょーだい3

[じ-]「だって・・・ここに・・・」


・・・と、あまりじらすのも可哀想なので手を開いたとたん、

クルミを奪って走り去って行きました汗


なにも遠くで食べなくても。。。汗



Comment:8  Trackback:0
2010
06.01

長い箱

Category: 動物たち

最近のDinoさんお気に入りだった寝床

   ↓
獣の足跡をたどって・・・-お菓子の箱1

ある日、その事故は起こりました。。。


休日、16時に思い立って事務所に行き、21時くらいに帰宅すると、

箱が逆さまになっている叫び!?

蓋に出入り口があるので、もし、その中にDinoが居たら、閉じ込められていることになりますあせる


そっと箱を持ち上げる。。。



ずっしり。。。汗



うわ。。。中に入ってる叫びあせる



蓋を外してみると、Dinoさん、ポロっと出てきましたあせる

幸い、なんともない感じほっことば:ほっ



ということで、ひっくり返る可能性がありそうな箱は没収。

ちょうどお土産でいただいた箱に穴を開け、新たな箱を置きました。



獣の足跡をたどって・・・-長い箱1

早速入っています音譜


でも、これ、実は。。。


獣の足跡をたどって・・・-長い箱2

こーんなに長いのですあせる

でも、気に入ったらしい合格


今朝、ご飯を食べた後に入って寝たところをパチリカメラキラキラ


獣の足跡をたどって・・・-長い箱3

箱の中でも、やっぱり仰向けになっていますてれ







Comment:2  Trackback:0
back-to-top
