2012
02.26

乃木坂46

Category: 動物たち

昨夜、ガールズを遊ばせながらカウントダウンTVを見ていました。


Luluさん、TVを凝視しています・・・にゃ!?


DinoLuluTenten☆-TVを見るLulu


上の写真の時は、CMに入った後でしたが、

なぜか乃木坂46のゲストライヴが始まったとたん、

このご様子・・・


ティッシュBOXに入って遊んでいたのに、

上半身だけ出してずっと見つめていました。


CM入ってしばらくしたら、また遊び始めたのですが・・・

TVを見つめて何を考えていたのか気になりますまったり



DinoLuluTenten☆-お座りLulu
dolldoll「あたちもアイドルになれますか・・・はてなマーク


いや、すでに立派なアイドルだよ照れる



Comment:14  Trackback:0
2012
02.24

また出張、そして抜け毛

Category: 動物たち


DinoLuluTenten☆-膝の上
dolldoll「春まで出張ないんですよね・・・はてなマーク


と言いたげなLuluの瞳・・・汗




DinoLuluTenten☆-ポーチの中
dolldolldolldoll「どこへお出かけでちゅか~!?


と、行った先は実家・・・汗


はい、すみません。。。2泊3日で出張しましたにゃ


ガールズは、留守中も母に遊んでもらいましたが、

心配なのはDinoさんあせる



こないだの出張から帰ってきて、

下毛が生えてきたハゲ部分に、新たな広がりがあるような。。。怖い


こんな短期間に悪化するのか!?

気のせいだといいけど。。。汗


次の出張までに生えそろうといいなぁ。。。汗



Comment:6  Trackback:0
2012
02.13

Happy Valentine☆

Category: 動物たち

バレンタインが近づくと、世間はピンク&チョコのムードラブラブ

恋をしていても、していなくても、ウキウキなシーズンです音譜


いつもより高価だったり、珍しいチョコが食べられる機会ですからぁ嬉しいラブラブ



去年はボーッとしていて、バレンタインを逃してしまいましたが、

今年は1週間早く買いにLet's Go走る


東北応援チョコがあったり、動物モチーフのチョコがあったり、

今年もいろいろなチョコが・・・照れる


調べた結果、今年は近所のレ・アントルメ国立のチョコにしましたてれ


DinoLuluTenten☆-チョコ

バレンタインは翌週だというのに、

渡すべき人には、買ってすぐに渡し切ってしまい、

あとは職場の人たちと試食したり、

ダンススタジオでみんなで食べたり・・・


結局、自分が食べたくて買っているんですむふっ。ラブラブ




DinoLuluTenten☆-Lulu&tenten
dolldolldolldoll「チョコって何ですか・・・はてなマーク


おとめ座「あなたたちは知らなくて良いのよまったり



みなさまご存知のように、チョコレートはペットにあげない方が良いです。

チョコやココアに含まれるテオブロミンが中枢神経に作用して、

チョコレート中毒を起こします。

下痢やおう吐、痙攣などの症状があり、死んでしまうことも・・・

フクモモは体が小さいので、致死量に達しやすいと思われます。


しかし、本当にフクモモがチョコ中毒になるのか・・・はてなマーク

私には分かりません汗


私が子どもの頃に飼っていたウサギは、

チョコが大好きで、かなりの量を食べていたんですが、

12歳でヨボヨボになるまで生きました。


犬はテオブロミンを人間のようにうまく代謝できないことが知られています。

フクモモでは調べた人がいるのか分かりません・・・


「あげなくて良いものはあげない。」

「少しでも危険は回避する。」


これに尽きるのだと思いますグッド!


今の時期、

チョコ誤飲したりつまみ食いして搬送されるペットが増えるそうです。

皆様もお気を付けくださいひらめき電球




Comment:15  Trackback:0
2012
02.06

ハゲ・・・その後

Category: 動物たち

DinoとLuluにハゲができてしまいましたが・・・


Luluのハゲはいつの間にか無くなっていましたグッド!


Dinoのハゲも下毛がどんどん生えていて、

このまま治るのかなぁ・・・と思っていたのに、


爆弾佐賀出張ドンッ


これで明らかに悪化しましたううっ...

出張から帰って来たら、明らかにハゲの大きさも数もUp汗


DinoLuluTenten☆-Dinoのハゲ

uni君みたいにモヒカン族になる日も近い!?



DinoLuluTenten☆-両手にアメリペット
dolldoll「出張しなければいいんですょ。。。むかっ


・・・これでも今年度は抑えたほうなのよにゃ

ママはあなた達を養うためにお仕事いかなきゃいけないのあせる


春まで出張無いから、その間に治るといいなぁ・・・汗




ところで、

昨日、ダンススタジオの発表会にタンゴで初参加してきましたあっ

楽しかった~音譜


DinoLuluTenten☆-タンゴ発表会

相変わらずタンゴは性格に向いてないかもと思うのだけど・・・

できるだけ続けてみたいなぁと思いましたラブラブ



Comment:19  Trackback:0
back-to-top