2012
03.28

年度末~。。。

Category:

また出張してきましたあせる


月曜、博多で理事長と夕飯食べながらお話を。

〆はやっぱり中州に行って、長浜ラーメンラーメン


DinoLuluTenten☆-長浜ラーメン

私はあまりラーメン食べないのですが、長浜ラーメンは食べたくなる時が・・・

するする~っと食べられるのが、〆にはピッタリ音譜


火曜、対馬へ飛行機

スタッフとの打合せ。


書類作成は、

今日〆切りの2件が片付いたので、少しココロに余裕が出てきたかなバンザイ

これから実家に子どもたちを迎えに行ってきまーす音譜



蛇足ですが。。。はび


出張先で雑誌を見ていたら・・・元カレが(爆)

昔は名前を文字で見るだけで気分悪くなっていたので、

あまり雑誌とか見ないようにしていなのだけれど、

「おぉ~元気そうだなぁ~」って、冷静に見れた自分に感動音譜


【忘れる】ことは生きるために必要な機能だと言うけれど、

ホントだなぁ・・・


Comment:10  Trackback:0
2012
03.24

京都(後半)

Category:

京都出張後半のこと・・・


京都市動物園でお仕事でした。



DinoLuluTenten☆-ヤブイヌ
ヤブイヌ・・・微妙な感じが可愛い・・・照れる

(タヌキ+シバイヌ+ハイエナ)÷3って感じ汗




DinoLuluTenten☆-レッサーパンダ
レッサーパンダは樹の上が好きなんですねレッサーパンダ?



仕事は早目に終わり、

どこか面白そうな所に行ってみようということで・・・


DinoLuluTenten☆-☆鳥居
どこだか分かりますかはてなマーク


ヒントひらめき電球

鳥居のマークが星キラキラ


DinoLuluTenten☆-清明神社

清明神社でした~流れ星


小さい神社なのに、たくさんの人がおぉ!


境内のあちこちに拝むものがたくさんあるのだけど、

いろいろとミーハーな感じでしたまったり


と言いつつ、

おみくじひいたり、お守り買ったりしましたけど照れる

効果はこうご期待あせる



帰りがけ、京都駅をブラブラしていたら、

「The 京都土産ビックリマーク」っぽいものを発見ラブラブ


DinoLuluTenten☆-胡粉ネイル
胡粉ネイル・・・知ってますかはてなマーク


日本最古の絵の具屋さんの商品だとか。


胡粉とは、昔から使われているホタテの貝殻を使った白い粉で、

日本画や人形とかに使ってきた絵具の材料らしいです。


ミネラルたっぷりだし、

アルコールで落ちるので除光液が必要無く、爪にも優しい合格

その代わり、耐久性はまったく無いんですけどね汗


年末年始に体調崩したせいか、爪がボロボロだったのが、

これを塗り始めたらみるみる回復してきましたよ~バンザイ

トリートメント用ネイル、2種類試してみてダメだったのに、これはスゴイですラブラブ



Comment:15  Trackback:0
2012
03.16

京都にいます

Category:

3月。。。それは年度末という忙殺の月。。。にゃ


なのに、

分かっていたのに、

出張入れてしまいました怖い(←ばかあせる



今日から、京都に来ています。


月曜休めば4連休!ということで、ビジネスホテルはどこもいっぱいあせる

高い旅館には泊まれないし・・・


ということで、ゲストハウスに初めて泊まっています音譜

TARO CAFEさんです。



DinoLuluTenten☆-taro cafe 外観
この、ツタに覆われているところ音譜

古民家を改造したアットホームで温故知新感溢れる宿音譜



いやぁ・・・

このまま住みついてしまいたい・・・照れる



DinoLuluTenten☆-taro cafe 共有スペース

入ってすぐに、共有スペース。

今、ここでブログ書いています音譜



DinoLuluTenten☆-taro cafe キッチン

自由に使えるキッチン音譜



DinoLuluTenten☆-taro cafe 寝室
男女別の寝室音譜

女性部屋は2段ベッドが3セットあります音譜



仕事は明日&明後日なので、

今日は清水寺方面へGo走る


DinoLuluTenten☆-京うどん
ランチに、京うどんを食べました音譜


そして、清水寺には行かず・・・


行ったのはこちら。

   ↓
DinoLuluTenten☆-大谷本廟
大谷本廟・・・お墓参りをしてきたのでした祈


今日は銭湯行って、早く寝るぞ~おー



Comment:4  Trackback:0
2012
03.07

ガールズ、禁断の味を知る

Category: 動物たち

てぃんちゃんちにお買いものがてら、Luluとtentenを連れて行ってきました車


あんこママさんにも初めましてお会いしましたてれ

3/3だったので、ひな祭りOFFですひなまつり



てぃんちゃん家のゆずちゃん、

ホントに大人しくて、ママにべったりさんおぉ!


DinoLuluTenten☆-ゆずちゃん

ママから離されると、この通りフリーズあせる


こういう子がTVによく出てくるんでしょうね・・・


サザエさん「こないだTV見たけど、ぜんぜん違うじゃないのむかっ

  あんた、育て方悪いんじゃない!?

(by 母)


・・・と、よく言われますにゃ



うちのガールズに会わせてみたら・・・


DinoLuluTenten☆-ひなまつりOFF

tentenが一瞬ゆずちゃんにいじわるしただけで、

ほとんど問題なく・・・というか、無関心かぃ汗


ゆずちゃんは、ちょっとオロオロしていました。

人間のほうがいいみたいまったり



DinoLuluTenten☆-立つあごちゅ

あごちゅ、立ち芸を見せてくれました(笑)



DinoLuluTenten☆-爬虫類団地
団地の子たちは、ゴハン~音譜と一斉に出てきて可愛い~ラブラブ



あんこママと話している後ろで、てぃんちゃんが何やらごそごそ・・・

見ると、Luluとtentenにデュビアあげてるしショックあせる


デュビア・・・ゴキですよ・・・ゴッキー


いやぁ~~~~~~~~~あせる


と叫ぶ私に構わず、

キラキラおめめをしたガールズは、次から次へと・・・ゴッキーゴッキー


dolldoll「ママしゃん、これ欲しいでしゅキラキラ


・・・と言うように私を見つめるLuluの瞳にゃ


・・・そ、そんなに美味しいのですか沈


でも、デュビアはいただいて帰りませんでした・・・

自分であげるのはイヤですから怖いあせる


Comment:17  Trackback:0
2012
03.02

また喧嘩

Category: 動物たち

tentenがおチビさんだった頃、

Luluがちょっかい出して、tentenが威嚇鳴き・・・しょっちゅうでした汗



カラダのサイズが近づくにしたがって、

だいぶ喧嘩・・・というかハードなじゃれあいは減りました。



しかーし・・・

tentenが強くなったせいか、また毎晩喧嘩勃発メラメラ

今度はtentenから仕掛けていますにゃ



でも危なそうな喧嘩はしないし、

喧嘩していると思ったら毛繕いだったりもするので、放って置いてはいますが。



まずは向かい合ってのモモンガパンチパンチ!


DinoLuluTenten☆-Lulu vs tenten 1

Luluは片手1本での反撃ですが、結構強いですまったり


でも必死の形相怖いあせる

     ↓
DinoLuluTenten☆-Lulu vs tenten 4


大概、後ろをとった方が勝ちなのですが・・・


DinoLuluTenten☆-Lulu vs tenten 2
この時はLuluの勝利まったり


tentenは私の指咬んでいて、トーテムポールみたい(笑)



DinoLuluTenten☆-Lulu vs tenten 3
tenten・・・それは反則あせる



でも、また後ろをとられたtenten(笑)


DinoLuluTenten☆-Lulu vs tenten 5

tenten、ベビーの時から行動がコミカルでしたが、

なかなか面白い表情してくれますむふっ。


Luluは一人遊びが好きなので、かまってほしいみたいまったり


Comment:14  Trackback:0
back-to-top