--
--.--



2012
07.19

脱走劇

Category: 動物たち

うちでは、遊ばせる時だけ蚊帳を使っています。


大人しい子だと、出しっぱなしにしても大丈夫みたいですが、

フクモモは器用なので、いつ何が起こるかわかりません・・・にゃ

なので、私も一緒に入って、目を離さないようにしています。


Dinoは蚊帳を齧って穴を広げた前科持ちあせる


でも、ガールズは、大丈夫なのかも!?と油断していたんですよね。。。汗



そう。。。

油断した時に魔はやってくるのであります。。。




昨晩のこと星空


ガールズを蚊帳に放ち、

私は蚊帳の中で寝っ転がって、TVを見ていました。


何やら足元でガールズたちがカチャカチャ・・・

見ると、蚊帳のファスナーに二人がじゃれていました。



そしてしばらくして・・・



!?

ガールズの気配が無い!?

蚊帳の中を見渡せど、姿が見えずあせる


そして、ファスナーの部分にちょうどフクモモひとり分の穴が怖い


や。。。やられた。。。沈




蚊帳から出て、電気をつけて耳を澄ます・・・


パタッ・・・パタパタッ・・・


台所の方からLuluの足音が汗


まずはLuluから捕獲しようと、台所に行ってみたら、

tentenと一緒に遊んでいましたにゃ


無事にふたりとも蚊帳へ連行ほっ




今回の探検隊長は、Luluと思われますひらめき電球


なぜなら、蚊帳から飛び出した場合、

tentenは窓の方へ、

Luluは台所の方へ、

まったく逆方向に走っていくのです。


あの素早さからいって、

台所へ走っていったLuluをtentenが追い掛ける感じだったのではないかと・・・汗



蚊帳に出したままで安心することなかれ・・・ひらめき電球



Comment:6  Trackback:0
2012
07.16

1周年☆

Category: 動物たち

昨年の7/14、

Luluのエリザベスカラーがとれた日でしたバンザイ

   ↓
DinoLuluTenten☆-カラー取れてお疲れLulu


小さい体で半年も大きなエリカラに耐えてきて、

やっと、やっと解放された日・・・ほろり



初めのころは、水分を摂らせるのにも精一杯あせる

毎朝、起きたら冷たくなっているんじゃないかと心配して様子を見る日々あせる


「エリザベスカラーをつけていた倍の時間、

美味しい、楽しい、嬉しいを経験させてあげたいビックリマーク


そうがんばってきて、ようやく迎えた晴れの日だったのでしたキラキラ




そして1年が過ぎ・・・



DinoLuluTenten☆-みつめるLulu
dolldoll「育々ですが、何か!?


・・・たくましすぎて、太りすぎよまったり



記念日なのを知ってか知らずか、

tentenに腕枕してもらっていましたむふっ。


DinoLuluTenten☆-Lulu & tenten



Comment:16  Trackback:0
2012
07.04

カメラ目線

Category: 動物たち

帰宅が遅くなった日。


ただいま~あせる と、ガールズのご機嫌伺い・・・


DinoLuluTenten☆-寝転がるガールズ
フクロモモンガ「ルルママしゃん。。。どなたかお帰りになったようでしゅょむかっ

dolldoll「あたちたちのゴハン、まだでつかねむかっ



おとめ座「す・・・すみませんあせる少々お待ちくださいませあせる



お皿を取り替えたり、お水を入れ替えたりしている間も、

ガールズは転がったままあせる


痛い視線を感じつつ、配膳が済んだら寄ってきましたにゃ



食べた後は、お散歩の時間走る


DinoLuluTenten☆-遊んでいるガールズ

体調が良くなったLuluさんも遊んでいます音譜

Luluが遊んでいると、tentenも安心して遊べるようで、この調子まったり


写真をよく見たら、笑ってしまいましたむふっ。

   ↓

ズームイン☆

   ↓
DinoLuluTenten☆-みつめるLulu

Luluさん・・・カメラ目線嬉しい



Comment:17  Trackback:0
2012
07.02

ゴハン会☆with Bellydancers

Category: 趣味

前のスクールで一緒だったベリーダンサーさんのお部屋にお呼ばれして、

ゴハン会をしました照れるラブラブ


味もGoodビックリマーク見た目もGoodビックリマークなプロ級のお料理の数々・・・

尊敬しちゃいますうるるん

こんな嫁が欲しい~ビックリマーク


・・・なのに、食べるのに夢中で写真を撮り忘れた私汗



そして、1枚目の写真がこれだょにゃ


DinoLuluTenten☆-妖しいジャム

トルコの妖しいジャムむふっ。


DinoLuluTenten☆-妖しいジャム(取説)
「これを食べれば、一晩に5回、Make LOVEできちゃうよラブラブ

・・・ってなことが書いてあります(笑)


何が入っているか分からなかったけれど、

食べた感じ、ナツメのジャムのような・・・?



その後、家主が要らない衣装譲ってくれるというので、

それぞれ試着しているうちに、なぜか撮影会に突入照れる


DinoLuluTenten☆-撮影会


そしてメイン・イベント(!?


DinoLuluTenten☆-キャンドル

キャンドルを灯しながら、

「聴くだけで痩せるCD」の鑑賞・・・


しかし、飽きちゃってちゃんと聴くこともなく、

ちゃかして終わってしまったのでした(笑)

だから痩せられないのかも・・・まったり



Comment:14  Trackback:0
back-to-top
