--
--.--



2012
08.31

脱走劇~ふたたび、みたび~

Category: 動物たち

また脱走しましたあせる

蚊帳のファスナーを開けて脱走してから、それほど日にちも経っていないのに・・・


「またやられたー!?

と思いきや、ファスナーは空いておらず・・・


!?

それじゃ、どこから脱走したはてなマークはてなマーク


と、一瞬頭の中がはてなマークはてなマークはてなマークになりフリーズ・・・



すると、Luluが蚊帳にからまって妙な動きを・・・


電気をつけて見ると・・・


DinoLuluTenten☆-絡まるLulu
dolldoll「あたち・・・出られましぇん・・・汗



蚊帳に穴がショックあせる


Luluは太っていて出られなかったみたいにゃ



「てんてーんビックリマーク

と呼んだら、壁の上のほうにのぼっていたtentenが下りてきました汗



絡まってもすぐに気づけるからいいけれど、

これってかなり危ない状況だと思いました。

絡まって暴れて、ネットがしまってきたら・・・

首を絞められたり、尻尾や手足なら壊死するかもしれません汗




そして翌日星空

またまた脱走しました沈


破られた穴を縫って、ガールズを蚊帳に放すと・・・



ブチブチブチッむかっ


うわぁーあせる

tentenが蚊帳破いてるあせる

しかも別の場所あせる


そして自分が通れる分だけ空けるとまた出ていきましたにゃ


横で見ていたLuluは、空いた穴を凝視汗

dolldoll「きっと、あたちには通れないですね・・・」




あれから数日・・・

tentenが破こうとする度に、「ダメむかっ」と邪魔をしたら、

ダメなことが分かったのか、単にブームが去ったのか、破らなくなりましたほっ

でも油断できませんおがむ



Comment:16  Trackback:0
2012
08.14

ダイエット

Category: 動物たち

このところ、夏バテと仕事の状況が変わったのとで忙しく、

気が付けば8月。。。汗


充分睡眠をとらないと倒れてしまいそうなので、

フクモモたちには遊ぶ時間を早めてもらっています。


・・・が、やっぱり絶好調の時に遊びたいらしく、

特にtentenが暴れる音で熟睡できないのですが・・・沈



DinoLuluTenten☆-Dino
dolldoll「ボクのゴハン、最近少なくないですか・・・はてなマーク


Dinoだけじゃないのよまったりあせる


Dino、160g

Lulu、97g

tenten、90g


・・・tentenも滑空できなくなってきたような汗


そして、太っている順に運動量も少ないにゃ

どれだけぐうたらかと言うと・・・



ゴハンを置いたら、Luluが横になったままズルズルと出てきましたよ汗


DinoLuluTenten☆-横着Lulu1
dolldoll「お豆腐の匂いが・・・」



DinoLuluTenten☆-横着Lulu2
dolldoll「手で取るのめんどいから犬食いで・・・」


なので、みんなでダイエットですおー



Comment:17  Trackback:0
back-to-top
