2012
09.27

女の子同士なのに。。。

Category: 動物たち
某ダメダメブログから引っ越してきて、初ブログです
今後はこちらでよろしくお願い致します


Luluさん、便秘になると、
アンブシュブシュ・・・カチカチ・・・
と鳴くのですが・・・

最近、tenちゃんまで似たような鳴き方を・・・
でも、便秘でもないし、元気もあるし、鳴き方もちょっと違う感じ

もしかして、発情なのかなと思っていたら、
昨夜、Luluも同じような様子になりました
元気が無くなる便秘の時とは違い、
鳴き方は似ていても、逆にエネルギッシュに動きまわるんです

Luluが鳴くと覆いかぶさるtenten・・・

えぇ
体をガッツリ掴んで、首を噛んで・・・
これじゃ、まるで交尾・・・



明るくすると止めちゃうんで、上手く動画撮れなかったのですが、
分かります・・・
tentenが腰振ったの・・・

これが暗いと、ずーっと腰振っているんです・・・
最初は嫌がっていたLuluも、最後はベッタリうつ伏せでされるがまま・・・


tenちゃん
あなた女の子だよね

と、話しかけても、背中触って邪魔しようとしてもおかまいなし


動物の世界にも同姓カップルってよくあることなのですが・・・
まさか、うちの子が


それとも、フクモモは女の子同士でもこんなことするのかしら


Comment:6
2012
09.07

写真撮影

Category: 動物たち

バディさんがピュア☆アニマルさんにいらっしゃるということで、

便乗してうちの子たちも撮ってもらいましたバンザイ



「結構みんな、じっとしてくれますよ!」

というバディさんのお言葉でしたが・・・


フクモモ撮影会に参加された方々のフクモモちゃんたち、

どれだけおりこうさんだったの!?


・・・と思うくらい大変でしたょ・・・あせる



確かにDinoはフリーズしてすぐに済みましたまったり


しかーしビックリマーク

ガールズは大暴れ怖いあせる


tentenはカメラに向かって突進怖いあせる


隠れるLulu、突進するtenten・・・

どちらもじっとなんてしちゃくれないあせる


2ショットなんて無理無理・・・沈

うちでは簡単に撮らせてくれるのに~汗



そして、Luluはもっと酷いことに・・・汗


撮影中、なんだかぐったりして顔を上げない・・・

あのフォトジェニックLuluが!?

疲れてるのかなはてなマーク眠いのかなはてなマークと思ったものの・・・

危うく飼い主のエゴで殺してしまうところだったのです・・・ガーン



撮影が終わり、

Ayaさんのところのウェリナちゃんの撮影を見ていたら、

Luluの様子がなんだかおかしい・・・汗


口呼吸してるショックビックリマーク

よだれも出てきたショック!!


保冷剤で体を冷やして、車のクーラーガンガンにして帰りました。


車中、口呼吸もすっかり無くなり、

帰宅する頃には治っていましたにゃ


どうやら熱中症だったみたいですガーン


ホント・・・大反省でした・・・沈



そんなこんなで、

ガールズの2ショットは撮れなかったのに、帰宅したとたん、このご様子汗


DinoLuluTenten☆-ココハウスから

な・・・なんで、撮影中にはできなかったの沈


・・・と思っても仕方ないよね汗

心を許してくれているからなのでしょうてれ



そして昨日、出来上がったCDが到着バンザイ

早速プリントして、額に入れました音譜


DinoLuluTenten☆-写真

素敵な写真ばかり~音譜


バディさん、本当にありがとうございました♥akn♥

そして、心からお疲れさまでしたまったり

・・・すみません、うちのガールズ言うこと聴かなくて・・・汗


また涼しくなった頃に、撮ってもらおうかな音譜



Comment:18  Trackback:0
back-to-top