--
--.--



2012
10.28

お留守番

Category: 動物たち
こどもたち、半月前から埼玉の実家に居ます。
私は埼玉と東京を行ったり来たり。
実家に泊まらない日は、母が代わりに世話してくれるので助かります♪

そして、今月から初めて!
Dinoも蚊帳に出してもらえるようになりました
すっかり母のことを覚えたようです。
数年かかりましたが( ̄▽ ̄;)


Dino、良かったね♪


Luluは相変わらず母に可愛いがられています♪


tentenは今回、だいぶ母に心を許し始めたようで、
「tentenはあまり好きじゃないわ」
と言っていた母との距離も縮まってきたみたい(笑)

来月半ばまで、こんな生活が続きまーす
Comment:2
2012
10.05

プラグインいじってみた

Category: ブログ
Lulu(prof用)
ママしゃん、忙しいくせにブログいじった模様でつ。。。


。。。はぃ
プロフの画像変更と、
フリーエリアに我が子紹介を載せました

すっごーい苦労したー
使いこなすまでにまだまだかかりそう。。。
Comment:6
back-to-top
