2013
05.23

仲良し♥

Category: 動物たち
LuluとTentenは相変わらずの仲良しぶりフクモモ2フクモモ1

Lulu&Tenten130401

Luluは一見、一人でも大丈夫そうだけれど、
きっとLuluが健やかにいられるのはTentenあってこそと思います。

よくTentenに毛繕いしてもらっているし、
お耳の中までツヤツヤだし(笑)

・・・その割にLuluがTentenに毛繕いしてあげているのって、
あまり見たことないわ

TentenはLuluが居ないとパニックになるくらい、
Luluが居ないとダメっぽい

その様子を見ていて、いつも考えてしまう・・・
順当にいって、Luluの方が先にお☆様になるでしょう。
そうなった時、Tentenはどうなってしまうのか・・・
誰かを新しくお迎えしたとして、
歳をとったTentenは新しい子を受け入れられるのかどうか・・・


「てんちゃーん、妹欲しいと思う

フクモモ1「あたち、Luluママがいるから別にいらないでしゅ」

「いや、、、Luluにもしものことがあった時にさぁ・・・

怒るフクモモ1「そんなこと考えられないでしゅ

「ご、ごめんなさい


という脳内会話を繰り返し、
そんな状態で東レプなんぞに行ってしまったら、
お迎えしてしまいそうだったので自粛しました

行ってきた方々のブログを読んで周っているとやっぱり楽しそう。
次は行ってみたいな~

Comment:2
back-to-top