2013
09.12

Lulu立ち

Category: 動物たち
某blogでuni立ちなるものがしばしばupされておりますが・・・

うちのLuluさんも負けてはいませんよ

ケージ内を掃除している間、なぜか立って、たそがれていました(笑)

Lulu130816_1立つ後

Lulu130816_2立つ横
フクモモ2「早くお掃除終わりませんかねぇ。。。」

Comment:6
2013
09.02

Lalaさん、おべんきょう中

Category: 動物たち
猛暑のせいか、PCまでダウンしてしまい、ようやく退院しました。
ちょうど(自主的)夏休みの間だったので助かった~。


Lalaさんは相変わらず出せ出せアピールがすごいです。

Lala130819s.jpg

出してあげないとアンアン鳴き出すし


咬み癖もだいぶ無くなってきました。

最初は敵意を持って咬むこともあって、1日1流血覚悟で接していましたが、
そのうち猫じゃらし程度になったので、遊びの一環になってきたかな?

と思ったら、
「この咬み方ならいい?」
「このくらいの強さならどう?」
と、咬み方や強さを変えて研究しているようで・・・(笑)

今では流血もないし、痛いくらい強く咬むこともほぼ無くなりました

Lala130813s.jpg
怒るフクモモ1「お勉強はたいへんですょ。。。」


Comment:4
back-to-top