2013
10.08

お見合い

Category: 動物たち
というわけで、
DinoとLalaを蚊帳の中でご対面させたわけですが・・・

チキンなママは、フリーで対面させるのが怖くて、
ネット越しに二人を会わせたのでした



1回目はDinoがブヒッと攻撃

でも意外とLalaが反撃せず、
マイペースに遊んでいるというか、無視しているというか・・・


そこで懲りずに翌日もご対面・・・

131006DinoLala1s.jpg
お互いの鼻をつき合わせて、この日は威嚇無し・・・

131006DinoLala2.jpg
やっぱりLalaの方が積極的

131006DinoLala3s.jpg
・・・いや、大胆すぎるだろう(笑)


このまま行けばだんだん仲良くなるかなと思い、
今朝も会わせてみましたが、Dinoさんがブヒブヒ威嚇していました



・・・DinoがLalaを受け入れる日は来るのか

・・・そして、その時Lala嬢の気持ちは

(つづく)

Comment:4
2013
10.05

DinoとLala

Category: 動物たち
DinoとLalaのポーチを入れ替えてみましたが・・・

130928Dino.jpg

130928Lala.jpg

・・・なんの問題も無く入っておるよ

DinoLala.jpg

ケージ越しにこんなに近くても大丈夫。


そんなこんなで半月以上が経ち、
蚊帳の中でDinoとLalaを会わせてみましたが・・・

Dinoがブヒッっと攻撃をしかけておりました


その様子はまた次回・・・

Comment:4
back-to-top