--
--.--



2011
06.09

動画)カジカジLuluさん

Category: 動物たち

夜中や朝にお散歩するようになったLuluさん。


ある日、足に血豆がショック・


毛布の上に置いても、脱走してしまうので、

フローリングの上を歩いていたのが原因・・・


なので、もうすぐ洗濯する服を敷いて、

その周りにティッシュ箱やバッグでバリケードをはりました。

手が汚れたらかばん手が汚れたらトートバッグ手が汚れたら


昨夜はuniさん特製のポール齧りに夢中音譜


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=wts52qg75nW:bhbW:Nm:bj:xfw3vwnpcn7Shf7/xmLcogcYTggKJUd:Dx_H:xp:NX:V588LCJZTD9RjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


夜なので暗い中で遊んでいます満月


夢中になってきて、仰向けで割り箸掴んでのカジカジ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=74s52qg75nW:bhbW:Nm:bj:z7ByG_htauPLhf7/xmLcogcYTjgKJUd:Dx_H:x0:NX:XUN3jSDdGKRKjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


だいぶ木屑を作ったら、お次はバリケードへ・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=74s52qg75nW:bhbW:Nm:bj:y3_3m/9fZ98Naf7/xmLcogcYTngKJUd:Dx_H:x0:NX:WQL8CRfPFZ.MchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


バリケードのバッグをカジカジ・・・


昨夜はずっと見ていたからか、脱走しませんでしたが、

今朝は顔を洗っている間に脱走してキッチンをうろついていました汗


そろそろ遊び場を作らないとなぁ・・・



トラックバックURL
http://sugargliderism.blog.fc2.com/tb.php/190-5d914f82
トラックバック
コメント
Luluちゃん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!“o( ̄‐ ̄* ゲンキゲンキ!!嬉しいですね♪ヤッパリ夜行性ですから、夜、、行動するのですね(^O^)
カジカジしているのが、愛らしい('-'*)フフ

カラーが外れると、もっと元気に動け回れるのにね。その日が近そうですね≧(´▽`)≦
うさもっぷdot 2011.06.09 14:32 | 編集
血豆、大丈夫ですか?
歩いたり齧ったり遊んだり、楽しいんでしょうね(*´∇`*)
元気そうなLuluチャンの姿を拝見出来て嬉しいです♪
カラーが取れたらもっと活発に動き回りそうですね( ´艸`)
dot 2011.06.09 14:37 | 編集
Luluちゃん、元気元気♪♪
私も嬉しいですO(≧∇≦)o

新しい、遊び場ですかぁ~?

何だか、嬉しい悩みですね♪
nicodot 2011.06.09 16:47 | 編集
足に血豆できちゃったんですか…(>_<)
でもLuluちゃん、元気そぉで何より♪
いっぱい遊びたくなったのね(*^o^*)
目が離せなくなったけど、ママさんも嬉しいですねo(^-^)o
癒し系ペット☆フクロモモンガdot 2011.06.09 17:04 | 編集
Luluちゃん元気いっぱいだねぇヾ(@^▽^@)ノ
床が固いから血豆になっちゃったの~
バリケード突破も時間の問題だね( ´艸`)
unidot 2011.06.09 17:16 | 編集
よく遊ぶようになりましたよ~♪
やっぱり夜行性ですね( ̄ー ̄;
カラー外して、もっと遊べるようになるのが待ち遠しいです♪
えと@Aylindot 2011.06.09 17:26 | 編集
数日はフローリングで遊ばせないようにしていたら、血豆消えましたが、
また目を離すとフローリングの上で走っていたりして、
今もちょっと血豆できています( ̄_ ̄ i)
痛くはないみたいなのですが・・・
えと@Aylindot 2011.06.09 17:28 | 編集
結構早く走れるようになりましたよ(;´▽`A``
ダンボールでバリケード作ろうかなと思っています♪
えと@Aylindot 2011.06.09 17:29 | 編集
ちょっと目を離すと、だいたいキッチンをうろついています(^▽^;)
今はカラー着いているから狭いところには入れないけれど、
カラー外したらもっと目を離せなくなりそう・・・
えと@Aylindot 2011.06.09 17:32 | 編集
予想はしてたけど、こんなに簡単に血豆できるとは(>_<)

バリケード、毎日突破してますよ~( ´艸`)
そのたびに連れ戻されるので、突破すると速足になりますw
えと@Aylindot 2011.06.09 17:38 | 編集
うちのコリンもuniさんポール大好きで割り箸はすぐぼろぼろになっちゃいます(^▽^;)
でも、お気に入りおもちゃができて良かったです。
血豆は心配ですね(>_<)
duffdot 2011.06.09 19:43 | 編集
Luluちゃん、元気な動画嬉しいです♪
なんでも興味がアリアリですねo(^-^)o
じゅんじゅんdot 2011.06.09 20:45 | 編集
Dinoは登るだけでカジカジしなかったのですが、
その子によって遊び方違いますね(o^∀^o)
えと@Aylindot 2011.06.09 21:58 | 編集
よく遊んでいますよ~♪
とりあえずかじって確認しているみたいです(o^∀^o)
えと@Aylindot 2011.06.09 22:03 | 編集
元気いっぱいですね~!
峯子dot 2011.06.11 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
