--
--.--



2011
06.20

体重増量計画、終了

Category: 動物たち

Luluを見た職場の人(獣医)が・・・


ショック「ど・・・どーしたの!?そのおなか!!


おとめ座・・・やっぱり汗



Dino & Lulu☆-ぽってりLulu
dolldoll「・・・んはてなマーク・・・なにか問題でもはてなマーク


Luluさん・・・

体型がモモンガではなく、子ダヌキだよ・・・汗



ちょっと前から、思っていました。

いったい、どれくらいまで体重増やせばいいのかしら?って汗


3日くらい前からLuluの体重は80g台になったのです。

今は80g前半をうろうろ。


80gは、Luluを引き取った時から目指していた最終目標値クラッカー

これにて体重増量計画は見事、ミッションを終えるのでありました敬礼



dolldoll「食べたら運動もしなきゃですねひらめき電球


Dino & Lulu☆-遊ぶLulu


バリケードにしたバッグの中のパソにぶら下がってからの~



Dino & Lulu☆-ブリッジ

ブリッジ姿勢でガジガジ音譜


右手、指2本しかなくて、

更にツメは1本しか正常に生えていないのに、よくぶら下がっていますよ~まったり




トラックバックURL
http://sugargliderism.blog.fc2.com/tb.php/194-aa57d492
トラックバック
コメント
Luluくんは、とても頑張りやさんですね(^O^)
普通でしてもカラーが嫌で動かなくなったり、食欲も無くなったりするでしょうが、とても、順調に体重も増えて、健康的ですね(*^^)
正面からみると、お鼻が、、(^w^) ぶぶぶ・・・可愛いです~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
元気で嬉しいです♪
うさもっぷdot 2011.06.20 19:12 | 編集
立派に成長しましたねぇ~♪
大きくなって何より(*^▽^*)

器用に掴まって偉いね(^∇^)
癒し系ペット☆フクロモモンガdot 2011.06.20 20:02 | 編集
可愛らしいボディーだよぉ~
アスリートみたいだねヽ(゚◇゚ )ノ
unidot 2011.06.20 20:08 | 編集
目標体重達成したんですね(^-^)/
Luluちゃんお腹可愛いょ♡♡
♡すもも♡dot 2011.06.20 20:21 | 編集
Luluちゃん、すくすく大きくなったねぇo(^-^)o
身体能力もすごいですね!!
じゅんじゅんdot 2011.06.20 20:26 | 編集
Luluちゃん目標達成おめでとうございます☆

元気ですね~o(^-^)o
峯子dot 2011.06.20 21:14 | 編集
Luluちゃん大きくなりましたね~( ̄∀ ̄)
見た目にも体つきしっかりしてる。
凄い凄~い(≧∇≦)

て、さっき久しぶりにうちのぷくちゃんも体重を計ってみたら…何とっ!!
75㌘しかありませんでした…(-.-;)
元気は有り余ってるから大丈夫なのかな(≧ε≦)
みやびdot 2011.06.20 23:46 | 編集
カラー、今では身体の一部みたいな感じかも(゜∇゜)
早く取ってあげたいですね~。

やっぱりブタ鼻ですよね(^_^;)
えと@Aylindot 2011.06.21 00:03 | 編集
大きくなりました(o^∀^o)
Lulu見ていると、親指腕立て伏せとか思い出します(^_^;)
えと@Aylindot 2011.06.21 00:05 | 編集
ぽってり可愛くなりました♪
モモンガ体型じゃないけど(^_^;)

筋トレ女子ですよ~(^w^)
えと@Aylindot 2011.06.21 00:09 | 編集
アダルト体重になったので、これからは維持に努めます♪

可愛いけど太りすぎかも(^_^;)
えと@Aylindot 2011.06.21 00:10 | 編集
体も大きくなりました☆
良かったですo(^-^)o

ぶら下がりは得意技みたい(^w^)
えと@Aylindot 2011.06.21 00:13 | 編集
ありがとうございます(o^∀^o)
あとは維持できるようにします♪
えと@Aylindot 2011.06.21 00:15 | 編集
ぷくちゃんより肥えちゃったんですね(^_^;)
よく食べて、よく遊んでいる時がベスト体重だと思います☆
Luluは遊ぶ時間が少なめだからメタボかも…
えと@Aylindot 2011.06.21 00:21 | 編集
がじがじしてますねい(・∀・)
生きるちからを感じるのだ(`・ω・´)
omarudot 2011.06.21 00:52 | 編集
手当たりしだいガジガジしてます(^▽^;)

生命力に溢れていますよ♪
えと@Aylindot 2011.06.21 12:00 | 編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
Luluチャン、目標体重に達したんですね!!
おめでとうございます~☆彡
凄いなぁ(*´∇`*)
Luluちゃんもママさんも頑張りましたね!

それにしても、Luluちゃん!
ずいぶんアクロバティックなカジカジですねぇ( ´艸`)
これって、もしや腹筋を鍛えてるのでしょうか?ww
何気に職場の方のお話を聞いていたのかもしれませんね(* ̄m ̄)
dot 2011.06.21 17:26 | 編集
そう簡単には体重減らないくらいに安定しました♪

腹筋と背筋が鍛えられそうですよね( ´艸`)
何気に胸板厚いんですよ・・・女の子なのに・・・
えと@Aylindot 2011.06.21 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
