--
--.--



2011
06.23

一夜明け・・・

Category: 動物たち

昨夜、Luluが吐いてしまって焦りましたが、

私の気持ちなんて露知らず・・・

と言った感じでLuluは大の字ですやすや・・・にゃ

そのまま朝を迎えました夜明け


今日はずっと眠い。。。


なにせフクモモが吐いたのを見たのがはじめて。

しかも、口からいっぱい白い液体どんどん溢れ出てきて・・・


小さい頃に見た『死霊のはらわた』という映画を思い出しましたよ・・・怖い



今朝はいつもと変わらず・・・

いや、それ以上にもりもりミルク飲んでおります汗


そしてこれだよにゃ

   ↓
Dino & Lulu☆-職場のLulu1

ずーむいんサーチ


Dino & Lulu☆-職場のLulu2

よく寝て、よく食べて・・・また太っちゃうぞー汗



トラックバックURL
http://sugargliderism.blog.fc2.com/tb.php/197-597f7de9
トラックバック
コメント
良かった≧(´▽`)≦
もしかして結構熱くなってきてバテていたのかなぁ。
ホント一安心です(^O^)
うさもっぷdot 2011.06.23 19:10 | 編集
うぐぐぐぐ
ほんとよかた(つд`)
omarudot 2011.06.23 20:55 | 編集
死霊のはらわたですかぁ((゚m゚;)
何ともなくて良かったぁ~♪
仰向けで爆睡だね( ´艸`)
unidot 2011.06.23 21:22 | 編集
部屋はそんなに暑くなかったから、気温ではないと思うのだけど…
逆に暑いと快適そうです(^。^;)
えと@Aylindot 2011.06.23 23:53 | 編集
お騒がせしましたm(_ _)m
また太るくらい元気に食べています(笑)
えと@Aylindot 2011.06.23 23:54 | 編集
死霊のはらわた…
毎年なぜかクリスマス会でのビデオ鑑賞が恒例になってました(^_^;)
死霊が死ぬ時に白い液体出すの…

Luluは元気になって良かった(>_<)
えと@Aylindot 2011.06.23 23:58 | 編集
うちの子も吐いたことあって、ぐったりになったことがありまして・・・
あの時は覚悟しましたが、翌日本人はケロッとしていて・・・
どこも一緒だなぁと(笑)

モモンガの吐く姿は、他の生き物に比べて格段に苦しそうに見えるのは私だけでしょうか??
まめdot 2011.06.24 07:13 | 編集
よかったですね~(>_<)
Luluちゃん、みんな心配したよ~!!
じゅんじゅんdot 2011.06.24 08:29 | 編集
てぃんちゃんのフクモモはぐったりしたんですか!?
翌日ケロッとは不思議ですね(^_^;)

Luluは吐いた直後からケロッとしていました(^_^;)
えと@Aylindot 2011.06.24 09:13 | 編集
ホントなんともなくて良かったです☆
人の気も知らず爆睡です(^_^;)
えと@Aylindot 2011.06.24 09:15 | 編集
大したことなさそうで良かったです(^_^;)
人の心配、我関せず…な態度ですよ~(゜∇゜)
えと@Aylindot 2011.06.24 09:19 | 編集
気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってますね( ´艸`)
Luluチャンの嘔吐、さぞや心配されたことでしょう(>д<)
フクモモちゃんの嘔吐、滅多に(というか、私は全然)
聞いたことがなかったので・・・
でも、そのせいでグッタリしてしまったり食欲が落ちてしまったりしなくて
本当に良かったですね!

今日も暑いですし、これからどんどん暑くなりますし・・・
その辺でも体調は心配になります(>_<)
dot 2011.06.24 11:01 | 編集
フクモモの嘔吐は経験された方あまりいないですね(^_^;)
無い方が良いのですが…

停電になったときの暑さや湿気対策考えないとですね(>_<)
えと@Aylindot 2011.06.24 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
