--
--.--



2011
06.28

大したもんじゃないで賞

Category: 動物たち

癒し系ペット☆フクロモモンガさんのプレゼント企画、

外れちゃいましたが、

なんと、本日「大したもんじゃないで賞」が到着しましたおぉ!キラキラ


Dino & Lulu☆-大したもんじゃないで賞

癒し系ペット☆フクロモモンガさん、たくさんありがとうございます♥akn♥

大したもんですよ~音譜



モップミトンをLuluに見せたら・・・


Dino & Lulu☆-モップミトン1

早速、INしてるむふっ。


たっぷりしているから、カラーがあっても入れました音譜


その後、上に乗って・・・


Dino & Lulu☆-モップミトン2
dolldoll「もふもふです~音譜



Dino & Lulu☆-モップミトン3
dolldoll「もふもふ・・・もふもふ・・・音譜


鼻つっこんで何やってるのかな・・・まったり汗


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhbW:Nm:di:zl1kBIhs4m1.Nf7/xmLcpbbXVhgKJUd:Dx_H:xP:PW:X/ApebDcIC39PhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot

dolldoll「なに撮ってるんですか・・・はてなマーク


おとめ座「楽しそうだったからつい・・・汗





トラックバックURL
http://sugargliderism.blog.fc2.com/tb.php/199-ac2aca56
トラックバック
コメント
嬉しいプレゼントだねぇ♪
イチゴモップお揃いだねぇ(*^▽^*)
Luluちゃんモフモフして楽しいそうだねぇ~
unidot 2011.06.28 18:55 | 編集
参加賞なのに豪華ですよね(o^∀^o)
モップ、uni君とお揃いです♪
ずっとモフモフしてました♪
えと@Aylindot 2011.06.28 19:46 | 編集
Luluちゃん、早速使ってくれてありがとぉ~(#^.^#)
モフモフで遊んでるのかしら( ´艸`)
肌触りがいいのかなぁ~?

これからもよろしくお願いしまぁ~す♪
癒し系ペット☆フクロモモンガdot 2011.06.28 20:06 | 編集
Luluちゃんかわいいですねぇ(≧▽≦)
峯子dot 2011.06.28 22:34 | 編集
我が家もこの賞いただきました♪盛りだくさんですよねo(^-^)o
Luluちゃん無邪気に遊んでますね~♪♪♪
じゅんじゅんdot 2011.06.28 22:36 | 編集
ありがとうございます(o^∀^o)
肌触り良し、カジカジできる突起多くて良し、で気に入ったのかしら?
ずっと乗っかっていました♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します(^∀^)ノ
えと@Aylindot 2011.06.29 00:50 | 編集
寝てる姿は酷いもんですが、
起きていると可愛い表情するでしょ(^_^;)
えと@Aylindot 2011.06.29 00:53 | 編集
たくさん嬉しいですね(o^∀^o)

楽し気に遊んでいました~♪
えと@Aylindot 2011.06.29 00:55 | 編集
スゴイね~大したものじゃない賞ですか。
優しいですね。ささみママさん嬉しいですね♪

Lulnくんモップミントがお気に入りo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ね。とても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

良かったね~嬉しいプレゼントで、、、(^O^)/
うさもっぷdot 2011.06.29 08:29 | 編集
参加した人みんなに送っていただいたようで、
優しいですよね♪
申し訳ないけれど嬉しかったです(o^∀^o)
Luluもウキウキでした♪
えと@Aylindot 2011.06.29 11:38 | 編集
大したもんですよねぇ☆
とっても可愛い~ですね(^◇^)ノ
モモママdot 2011.06.29 20:35 | 編集
大したもんですよね(o^∀^o)
ミトン可愛いですよ♪
えと@Aylindot 2011.06.30 01:08 | 編集
Luluちゃん、楽しそうですね♪♪
うちもピンクの色違いモップでしたぁ(*´∇`*)

Luluちゃんやuniっくんのように入ってくれるのを期待しましたが・・・
クンクン匂いを嗅ぐものの、中には入ろうとせず(T△T)
また機会を見てチャレンジしてみようと思います☆彡

dot 2011.06.30 07:57 | 編集
色違いですね(o^∀^o)
うちは二人とも、とりあえず点検したくて入るのですが、
麗さんとこもそのうち入るかも?
えと@Aylindot 2011.07.01 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
