--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.12

あしかがフラワーパーク

Category:
インターネットや駅の広告にすっかり影響され、
満開の藤が観たい!!!!!
と、急遽G.W.に帰省。

目指す足利は、実家からで1時間かからない程度なのです。
早起きして、開園とほぼ同時に到着。
園に繋がる道には、すでに車の行列
しかし、さほど待たずに入れました




目に入る空間の色が、なんとも神秘的で、おとぎの国のよう




樹齢150年!
貫禄ありすぎ!!



花の房が私の身長より長い~!












この日は藤のシーズンでしたが、
ちょっと前はツツジ、来月はバラと、
年中何かしら見どころがあるみたいです。
でも、やっぱり藤だな~


帰りに館山に寄って、3000匹の鯉のぼりとやらも観てきました。





写真だと壮観だけど、実際はリピ無いなー…という程度…
可愛かったけどねー
もうちょい凄いの想像してた


藤はまた来年観に行ってもいいかなー
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
