2015
10.05

る〝る〝ま〝ま〝ぁ〝~~~

Category: 動物たち
Luluさん、発情期なのか妙にケージから出たがりまして…
時々あるんですよね

「昨日も出たでしょ?
今日はDinoちゃんがお散歩する日なんだけど…」

しかし、ケージ内で暴れるLuluさん


ガールズの匂いを先に付けてしまうと、
Dinoさんが不機嫌になるので、
その日に誰をケージから出すか、
複数出す時は順番など、結構気を使うのです


しかし、暴れているので仕方なく、
ちょっと出せば気が済むだろうとLuluだけ出しました。


そう、Luluだけ…


数分経たずして、

「る〝る〝ま〝ま〝ぁ〝~~~
る〝る〝ま〝ま〝ぁ〝~~~
る〝る〝ま〝ま〝ぁ〝~~~

…と、Tentenの声

めったに鳴かないTentenが、めいいっぱい鳴いておる

「アンアン」と鳴けず、
「ア〝ンア〝ン」って、声濁ってるし


Luluさんをケージに戻したら鳴き止みました


Tenちゃんよ…独りに慣れてないから先が思いやられるぞ…

スポンサーサイト

コメント
なにそれ、可愛い!!
ガールズの依存性きゅんきゅんしますね。
あと写真も可愛いからズルい…(ベル談)
capricedot 2015.10.30 08:09 | 編集
もともと可愛いからズルくないのです(笑)

ディーベルも引き離したら鳴くかな?
えとdot 2015.10.30 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top