--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.04

もうすぐ3年

Category: 動物たち
半馴れLalaさん、
今日は甘えモードなのか珍しくカキカキさせてくれました

Lalaさんはきっと、
前のママさんが大好きだったんだろうなーと思います。
急にお家が変わって、
ママも変わって、
戸惑って、不安で、あんなに反抗したのだと思います。
Lalaさんの記事が比較的多いのは、
前ママさんがたまぁーーーにでも、
様子を見に来てくれるのかなぁ…?と思って…
来月、Lalaさんが我が家に来て3年になります。
うちで本当に良かったのかは疑問が残りますが、
元気にしてますよー
ってことだけは伝わりますように
スポンサーサイト

コメント
ご無沙汰しております。
ブログ拝見してます!らら幸せそうでほんとにほんとによかったです。ずっと見てはいたのですがコメントしていいものか悩んでおりました💦ららと一緒にいられなくなりほんとに辛い思いをさせてしまったこと今でも悔やんでますが、こんなに大切にしてくださって幸せそうな姿をみることができ私自身心から嬉しく思います。よかったらぜひ会いに行かせてください。前ママより。
ももdot 2016.06.15 16:22 | 編集
ももさん>
ブログ見てくださってありがとうございます♪
Lalaさん、すっかり我が家のルールに慣れました。
ケージから出すと自分から蚊帳に入り、
そろそろお家帰ろうか?と手に乗せると、
腕を伝ってちゃんとケージに戻ります。
ぜひぜひ、また会いに来てくださーい!
えと*harumidot 2016.06.16 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
