fc2ブログ
2017
06.25

時が経つのは早い…

Category: 動物たち
気づいたら、明けましておめでとう!から早半年
ひさしぶりの更新です


うちの子たちはみんな変わりなく、元気にしています。


ひさしぶりなので、ペット写真にありがちなヤラセ写真を1枚(笑)



ここはベテラン長男、慣れたもんです(笑)
爪切りや写真の後にはオヤツが出ることを知っているのでしょう。




お隣りのLala嬢も便乗オヤツ(笑)


昨夜、遊ばせていたら尻尾をふりふり、
何かに集中しているので???と思ったら、
鏡に映った自分に反応していました(笑)

昔、Dinoに鏡を見せた時は無関心だったので、
それからは見せようとも思わなかったのですが…
Lalaは反応するらしい(笑)

蚊帳に鏡を入れてみたら、
尻尾ふりふり、恐る恐る近づいて、
鼻をつけては一気に逃げる!を繰り返し、
私の背中に隠れ、
「あそこに誰かいましゅ…



しばらくしたら飽きたようです(笑)


こんど、ルルテンにも見せてみよう(笑)

スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top