--
--.--

スポンサーサイト


2017
09.23

クレステッドゲッコー

Category: 動物たち
ふっと里親募集を覗いてしまったのが運というもので…


前から何か爬虫類飼いたいかもなぁ…と思うところがありまして…
イベントなどでブースを覗いてみたりもしたのですが、なかなか出逢いもなく
ところが今回、写真見てビビッときてしまったんです
なんででしょうねぇ(笑)

調べたら、気温や食べ物の設定がフクモモとほぼ同じで大丈夫そうってことで、
5日前にお迎えしました




旧名まつげちゃん♪
…改め、
カロナちゃんです


爬虫類をちゃんと飼うのは初めてなのですが、
予想を超える賢さ



ここはどこ?
この人はだれ??
って感じでずーっとケージから外を眺め、私の動きに注意してるし

それで疲れたのか、敷いてある紙の下に潜り、1日出て来ず


翌日以降も置き餌のゼリーや練り餌は食べているものの、
デュビア1匹、その次はコオロギ1匹など…
食が細くなっている!?

昨日はコオロギ2匹。
食べる量が増えてきて、馴れてきたのかな…


まだまだ様子見、顔色見つつ…
Dinoをお迎えした時のようです(笑)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
